ブログ、始めました

 

f:id:mokap7:20180416201615j:plain


Facebook
InstagramTwitter…あれこれ手を出してはみたものの長続きしない私ですが、この春から本格的にソロやグループキャンプなどを始めるので写真やら記憶やらを残しておこうかなと。

で、今週、今シーズン初ソロキャンプでパインウッドキャンプ場に出向く事にしました。もう気もそぞろで持っていくグッズなどを考え中…今回は車なのでいろいろ持っては行けるけど、ソロなのにあんまりお店を広げてもね。後は天気次第だけど二日目には晴れそうなので、なんとか濡れずに帰ってきたいです。

 

またいつも使っているキャンプ用品なんかの感想も書いていこうかなと思ってます。

 

で、1発目はピコグリル398。今回のソロで初使用なのでまだ綺麗なうちにパチリ。これから紹介するグッズは予想通りヒロシの影響を大きく受けております(^_^;)

f:id:mokap7:20180417111120j:plain